2021年12月12日

古民家見学 夜中ブログ#7

おはこんばんちは~Balian海野です^^

今日はBalian静岡本店復活のため空き家古民家を見学に行ってきました。

いや~、空き家古民家ってかなりしんどいですね~ww

そうですよね~空き家ですもんね~(>_<)

住めるようにようにするにはかなりかかります。

まぁ~海野、1年半静養していたので先立つものがないものだから困りましたね~><

それなら自分で動いてリノベーションすればいいのですが、なんせ大動脈解離やったもんだから激しく動けないんですよね~(´;ω;`)

どうしたものか

でも、Balian静岡本店を復活させたいですよね~w

よし、なんかいい方法があるかもしれない、このない頭で考えましょう。

色々調べみます。

では今後の海野の頑張りを応援願いますm(__)m