2022年03月03日

入れないじゃん(>_<)

おはこんばんちは~Balian海野です^^

おかしい、e-静岡のブログサイトにINできないじゃん!!

Balian着いてブログ書いてってルーティーンになってるのでおかしくなっちゃうwww

ブログは三か所で書いてるのでいいんですけどねww

e-静岡とホームページとアメーバです^^

3ヵ所同じ内容の時もあるし、全部違う内容の時もあるし、1か所しか書かないときもありますw

なんでe-静岡はいれないんだろー?サーバーのメンテか何かかなぁ~?

まぁ~いっかww

そうだBaliaの動画じゃないんですが自分のプライベートの動画2個目の動画できたので見てください。

伊豆ツーリングの動画は今編集してます。

よろしく(*^^)v  ちなみにここのYouTubeチャンネルは「mottoGG」チャンネルです。名前は「らるふ・アンダーソン」でやっています!