2016年12月

やったね!(*^^)v

こんばんみ~(*^▽^*)

やっと普通自動二輪の免許取りました~(^^)/

若い時に欲しかったのですが、なかなかとれなくて、この年になってやっとの取得!

来年暖かくなったらツーリングですね~ww

まだバイクはありませんけど>< でも知り合いから安く譲てもらう予定です。

sketch-1482748897407

クリスマス〜(^_−)−☆

こんにちはbalian海野です(^^)

 

クリスマスイブ〜(*≧∀≦*)

みなさんラブラブしてますか?(笑)

バリアンのクリスマスプレゼントも明日までとなってますw

そしてクリスマスが終わったら今年お疲れ様クーポンもやりますのでお楽しみにw

それでは良いクリスマスを(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今週末はクリスマスw

こんにちはbalian海野です(^^)

 

今週末はクリスマスですね〜w  お父さんお母さんプレゼント買いましたか?

子供達は楽しみにしてますよ。

balianのクリスマスプレゼントも今週までですよ〜( ◠‿◠ )

IMG_0133

 

冷え性の女性にはピッタリなメニューです(^^)

 

お待ちしてますね〜w

ナイスなプレゼント(^_−)−☆

こんにちはbalian海野ですw

今日はメッチャいい天気になりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さぁ〜クリスマス近くなって来ましたので、皆様にナイスなプレゼントをしたいと思います。

25日までの特別メニューです、90分¥12960のホットストーンメニューを、なんと90分¥7000でご提供いたします。お一人様1度きりとさせてもらいます。

今の時期にはピッタリなメニューです(^^)

冷え性の女性なんかは特にオススメです。

ご予約はネット予約かお問い合わせ頂けると助かりますm(__)m

 

朝ラーです^^

こんばんはBalian海野です^^

昨日は知り合い志太系ラーメン食べてきました。そう朝ラーですww

自分は冷やしが好きなんですよね~、ワサビと紅ショウガ入れて美味しいですよ~(^^)/

皆さんも焼津インター近くに行った時にはぜひ寄ってみてくださいね~!

DSC_0281

DSC_0280

タイ古式の藤田さんw

こんにちはBalian海野です^^

昨日のは、火曜日担当の藤田さん。タイ古式(チェンマイスタイル)です。

昨日は初めてBarianでの営業でしたね、おかげさまで予約もいっぱいでよかったです。

来週の13日は18:00~19:30はご予約が入っていますが、他の時間は空いていますのでよろしくお願いします。

27日は予約いっぱいですのでご了承ください。

さて、今月の25日日曜日は海野の担当ですが、クリスマスです^^

なんとナイスなプレゼント的なメニュー考えちゃってますw  みなさん、ブログとイベント情報をお見逃しなくwwタイ古式

初日w

こんにちはBalian海野です^^ ホームページ初日、なかなかいい感じに仕上がりました。 メニューもだんだんと増えていくかもw  ふぉとぎゃらリーも増えていきますよ(*^^)v まだ初日ですのでこれからもっと楽しいホームページにしていきたいとおもいます。 今後の動きを楽しみに! クリスマスもありますからね。w