2017年03月

退してましたww

こんにちはBalian海野です。

退院したの報告アップしてなかったww

無事に鼠径ヘルニア手術も終わって退院、まだ傷口は痛いですけど仕事はバッチリですww

 

さて、今曜日ごとにBalianはバリ式、タイ古式、ハワイアン・ヨガ、と色んなリラクゼーションで癒してます。

自分が担当ではない時には焼津で仕事してるんですが、焼津でもバリ式を取り入れてもらえるようになりました。まだいつから始まるかはわかりませんが、一人のセラピストのレッスンも終わってバリ式の出来るセラピストの誕生です。

静岡ではバリ式をやっているところが少ないので焼津でできるようになればまた

_20170109_110435

ちょっと入院!

おはようございますbalian海野です(^^)

本日から日曜日までちょっと入院してきます。

鼠径ヘルニアの手術してきます。

またお腹切る〜(泣)

頑張ってきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お見舞い受け付けますw

日曜日から営業しますからねー

セラピスト 海野 恵一 / ウンノ ケイイチ

焼津でもバリニーズ開始^^

こんにちはBalian海野です^^

今度、焼津でもバリニーズを扱ってくれるようになりました。

場所は、もみかる焼津インター店です。 もみかるさんありがとうですm(__)m

日時はまだ決まっていませんが、近日中にかいしいたします。

多少の条件はありますが、バリニーズが出来るので嬉しいです。

また正式に日程が決まりましたら報告いたします(*^^)v

施術2_1

 

まっててね~ww

ヤッパリひな祭り〜?

こんにちは海野です(^^)

 

今日はひな祭りですね〜(笑) なのでこの話題になっちゃいますね〜(笑)

小学生のときにお雛様の替え歌歌ったりしてましたね〜。

ちょっと悲しいくなっちゃう感じのやつ!

 

本日は杉山(女性)が担当、女性セラピストばんバリニーズが受けられますよね〜(笑)

レインドロップも杉山しか出来ないメニューですよw

 

是非お越しくださいね(^^)

DSC191

バリ式最高ww

こんにちはBalian海野です^^

いや~やっぱりバリ式っていいですね~ww

今バリ式を教えているのですが、まだレッスン始めたばかりですがなんだか教えているだけで気持ちよくなってきちゃいますww

自己満かなww

これでまた2人バリニーズができる人が増えますねww

DSC191

あとはバリニーズをもっと皆さんに知っていただければチョ~うれしいですね(#^^#)

男性がバリニーズ(オイルトリートメント)をやってこともねwwww