2022年04月

Balian美容部メニューだいたい決まりww

おはこんばんちは~Balian美容部、海野です^^

美容部のメニューがだいたいできました(*^^)v

フェイシャルとハンドピーリングです。

フェイシャルメニューは4つに分かれます。

メイクメニューは夏までまだかかります。

明日か明後日にはメニューにのせます!!

突然ですが、小川港にあるラーメン屋さん

これ食べたいwww

 

来週から

おはこんばんちは~Balian海野です^^

明日はレッスンの日!フェイシャルとメイクを教えてもらいます。

フェイシャルはおさらい、メイクがメインのレッスンになります。

メイクは大変ですね~、まだ未知の領域なので。

明日のレッスンが終わりましたら、フェイシャルメニューを追加します。

Balian美容部、海野の専用メニューになりますので対応セラピストは海野だけです。(美容にうるさいじじぃ~です)

明日詳細はのせますのでお楽しみに~ww

じじぃ~になっていきます><

おはこんばんちは~Balian海野です^^

本日で49歳になりました~(*^^)v

どうですか~ミニカー大好きですwww

は~い、違いますねww

はい、ちょっとでも可愛くしときました。www

今日はたこ焼きで1人でお祝いしようと思います。

 

ガッツリダウンでした((´∀`))ケラケラ

おはこんばんちは~Balian海野です^^

19日にコロナワクチン3回目接種して20日一日ダウンしてました。

1回目も2回目も腕が痛いだけで熱も出ないで元気だったのに3回目はやられました。

今日は全然元気100倍アンパンマンです。

ワクチン接種して体調悪くなるの勘弁してほしいです。

4回目は打ちたくない><

さ~今日は午前中にネイルケアしてきました。

メイクとフェイシャルの師匠のところです

アイコ師匠ですwww カワ(・∀・)イイ!!

今日もネイルサンキューで~す(^^♪

今回のネイルはこんな感じです。

ではまた来週~www

藤祭りやってるじゃん!!

おはこんばんちは~Balian海野です^^

16日から藤枝の蓮華寺公園で藤祭りやってるじゃん!!

行ってみたいな~、まだ一回も行ったことないからな~。

明日は3回目のコロナワクチン接種なんです、あした元気なら接種後に行ってしまします。

情報によるとかなり混んでるみたいだけど大丈夫かな?

まぁ~いっかww

こんな感じでwww

ズボンにお供を連れていきましょうww

イケメンボーイもやっているのでww

では明日元気ならアップしますのでお楽しみに~www

#1 今月のお茶ww

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

どこのサロンでもやってると思いますが、施術後はお茶お客様にお出ししています。

今月のハーブティーはこれ!

カモミール

キレイでしょ~w 香りもいいです(^^♪

さらにレモンを数滴たらすと

あら不思議!色が変わりますww

是非Balianでお茶でも癒されにお越しくださいm(__)m

美容メニュー追加

おはこんばんちは~Balian海野です^^

Balian美容メニューを作りました!

「ハンドピーリング」です。

1回¥1500になります。

こちらの化粧品を使っていきます。

手先もキレイにしていきましょうww

Balian美容メニューの担当は海野になります(*^^)v

まだハンドピーリングのメニューしかないのでメニューにはのせていきません。フェイシャルとメイクも覚えてたらメニューにします。

なのでハンドピーリングは店頭での受付にします。

くろしお温泉入りに来たらBalianに来てみてください。「ハンドピーリングやってるー?」ってwww

手先がキレイっていいですよ~ww