2022年09月

わかってくれませんか~><

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

みなさんBalian The SPAはリラクゼーションサロンです。

これは何回も言ってます。

治療は出来ないんですよ~>< 「首が寝違えたみたいで痛いから」やってもらえますか?ってこられても施術は出来ません。

そおいった症状の方は整骨院かマッサージ店出ないと施術してはいけないんです。

そおいった方には説明してお断りするんです。だけどみなさん逆切れして帰られます><

整骨院かマッサージ店に行けばしっかり治療してもらえるのに。

なんだかな~?

リラゼーションを受けられない方!

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

リラクゼーションサロンでは施術を受けてはいけない方がいるんですが、たいていの方は受けてはいけないのに無視して施術を受けている方がおおいですね!

受けてはいけない方は、飲酒されてる方、飲食をされて間もない方、持病をお持ちの方、ですね。

あ酒は500㎖のビール一杯で体内のアルコールが分解するまで4~5時間かかると言われています。

アルコールが分解される前に施術を受けてしまうと急性アルコール中毒になる可能性があります。

日本のサロンでそういう事例があるので施術を受けてはいけないんです。でもリラクゼーションが好きでアルコールも好きな人は平気で施術を受けに来ます。

どこのサロンでも受けてきてるし、大丈夫だからって言ってね。

そうやって事故が起きるんです。自分の快楽で他の人に迷惑かけるのはやめましょう。どうしてもリラクゼーションサロンの施術を受けたいのであればお酒を控えてからにしましょうね。子供じゃないんだからわかりますよね!

そしてケガや持病をお持ちの方です。

持病や病気の方は、高血圧の方、糖尿病の方、心疾患の方、癌の方、などです。

ケガは、筋肉痛、分離症、骨折、などです。

持病をお持ちの方もケガをしている方も医師に相談してからリラクゼーションの施術を受けてください。

相談もなしにリラクゼーションの施術を受けると取り返しのつかないことになりかねません。

お薬飲んでるから大丈夫じゃないんです。体が大丈夫じゃないからお薬飲んでるんです。

病院の先生は日常の生活の注意点は教えてくれますが、非日常の事はこちらから質問しないと教えてくれませんからね。

そうです、リラクゼーションを受けることは非日常なんです。

そういう事なのでお体は大事にしましょう。

☆もらってやってください企画☆

チャーッス、チャッチャチャーッス٩( ”ω” )و

Balian小乃東風です^^

もらってください企画ですww

インコの「オすぎ、ぴーコ」ですwww

またくろしお温泉のどこかにいますからね~ww

探してくださいね~!

☆もらってください企画☆

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

リラクゼーションとまったく関係ない企画はじめました。wwww

【もらってやってください企画】

くろしお温泉内のどこかに完成したブロックが置いてあります。

はい、そのブロックただでさしあげちゃいます。

見つけた人は勝手にもってっていいんですwww

そのかわりブロックだけですよ!

こんな感じで置いてありますwwww

子供さんにもらってもらいたいですが幼児の手の届かない場所に置いてあるので親御さん見つけたらお子さんにどうですか?www

たくさんは置いてないですからねww 一体もらってもらったら次って感じでいきますのでお楽しみにしてください。

 

川崎幼稚園の関係者いなくなれ

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

牧之原の川崎幼稚園最悪ですね。

ずさんな管理はもちろんの事、記者会見中に笑ってたり、疲れちゃったって言ったり

川崎幼稚園の関係者はみんなこんな感じですよね。

人様のお子さんの命奪っておいて何考えてんだか!

川崎幼稚園の関係者の皆さんがこの世からいなくなってほしいです。

女性ホルモンと美容

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

よく女性のホルモンバランスの乱れをリラクゼーションサロンの男性セラピストが施術すれば整えられると言いますが、

ある程度は整いますねwwリラクゼーションの施術だけでは完全には無理です。

そして男性セラピストじゃなくてもいいんです。女性のセラピストが女性を施術しても女性ホルモンはある程度整います。

リラクゼーションでなぜ女性ホルモンが整えられるのか?女性ホルモンの乱れの原因で一番がストレスとされています。

リラクゼーションサロンの基本は「癒し」だからです。

ホルモンバランスを正常にするには、脳の視床下部と脳下垂体から正常に女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)を分泌しなさいと指令がだされなければなりません。

視床下部と脳下垂体はとてもストレスの影響を受けやすく、影響を受けると正常な指令が出されません。

そのためホルモンバランスが崩れるとともに、月経不順や、過多月経、過小月経なども引き起こすことも少なくないんです。

基本的にホルモンバランスを整えたい場合は、医学的なことがほとんどなので婦人科に相談に行ったほうが賢明です。

なのでリラクゼーションで女性が男性セラピストに、男性が女性セラピストにって言うのは好き嫌いだけでホルモンバランスにはなんの関係もないんですよ~~~www

美容のために女性ホルモンを分泌させたい場合は、豆を食べましょうww 

性交渉でも多少は女性ホルモンは分泌するみたいですが、いっぱいすればいいってもんでもないですからね!気を付けてください。

詳しくは婦人科に行きましょうね(^^♪

タイパンツ

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

久しぶりの投稿www

はい、去年からBalianでタイパンツの販売してきましたが、コロナの影響でなかなか入荷出来ない状態でした。

今回久しぶりにタイパンツの入荷出来ました。

Balianでのタイパンツ販売は商品がなくなり次第終了したいと思います。

なのでお早めにお求めくださいね~ww

イケメンボーイもはいてますww