2022年09月29日

リラゼーションを受けられない方!

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

リラクゼーションサロンでは施術を受けてはいけない方がいるんですが、たいていの方は受けてはいけないのに無視して施術を受けている方がおおいですね!

受けてはいけない方は、飲酒されてる方、飲食をされて間もない方、持病をお持ちの方、ですね。

あ酒は500㎖のビール一杯で体内のアルコールが分解するまで4~5時間かかると言われています。

アルコールが分解される前に施術を受けてしまうと急性アルコール中毒になる可能性があります。

日本のサロンでそういう事例があるので施術を受けてはいけないんです。でもリラクゼーションが好きでアルコールも好きな人は平気で施術を受けに来ます。

どこのサロンでも受けてきてるし、大丈夫だからって言ってね。

そうやって事故が起きるんです。自分の快楽で他の人に迷惑かけるのはやめましょう。どうしてもリラクゼーションサロンの施術を受けたいのであればお酒を控えてからにしましょうね。子供じゃないんだからわかりますよね!

そしてケガや持病をお持ちの方です。

持病や病気の方は、高血圧の方、糖尿病の方、心疾患の方、癌の方、などです。

ケガは、筋肉痛、分離症、骨折、などです。

持病をお持ちの方もケガをしている方も医師に相談してからリラクゼーションの施術を受けてください。

相談もなしにリラクゼーションの施術を受けると取り返しのつかないことになりかねません。

お薬飲んでるから大丈夫じゃないんです。体が大丈夫じゃないからお薬飲んでるんです。

病院の先生は日常の生活の注意点は教えてくれますが、非日常の事はこちらから質問しないと教えてくれませんからね。

そうです、リラクゼーションを受けることは非日常なんです。

そういう事なのでお体は大事にしましょう。