2021年02月24日

遊んだよね~(笑)

こんばんはBalian海野です^^
 
昨日はお休みして息子と奥様と3人で遊びに出かけました。
 
最初は金谷の門出の駅。息子と遊べる空間があったので楽しめると思ったらなんと予約制Σ٩(⊙д⊙)۶
知らなかった。
 
門出の駅ではSLソフトを食べて買い物して写真撮って楽しみました(笑)
 
 
 
 
息子ちゃんが遊べるところないかなぁ~と考えていたら奥様が島田ゆめ・みらいパークあるよって教えてくれたので行ってみると激混み!
キッチンカーも出ていて1日楽しめそうな場所でしたが、次回と言う事に。
 
 
 
家に1回帰ってきて家の近くの散歩道に桜が咲いているので見に!
 
 
 
 
 
 
帰ってきたけどまた出動(笑)御前崎に海を見に行き風強くてすぐ退散!
そのままドライブ。奥様が芋好きで「この近くにおいも屋さんあるから寄って」っと焼きイモ入手。
家に着く頃には息子ちゃん爆睡(笑)
1日楽しく遊んでもらえたみたいで良かったです(笑)
またどっか行こうね~«٩(*´∀`*)۶»