2022年05月02日

#40 夜中ブログ ゴールデンウイーク

おはこんばんちは~Balian海野です^^

久々の夜中ブログww

ゴールデンウイークですからね~ww

今日天気よかったですよね~、いや~ツーリング行きたかったww

でもでも~Balianお仕事ですww Balianお仕事ですww

まぁ~ゴールデンウイーク終わったら休みますww

そうそう、休みの間は給食もないので困りましたね~、食欲がデブを加速させてしまいます。

誰かたすけて~!!

すでに明日のご飯の事を考えています。

ヤバいですよね~ww

トレーニングしないと。

この間も病院の先生にも塩分気を付けてくださいって言われましたからね~。

では、明日もお仕事頑張りましょうww

お疲れの方はBalianで癒されに来てください。

お待ちしてま~すww