2022年07月23日

遊びまくれ~~~ww

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

メチャクチャ天気いいじゃん!今日の安倍川の花火大会は若者にとっては最高のシチュエーションじゃんね~w。

独り者もカップルもいい思い出が作れますよ~www

20:00で花火大会は終わっちゃうみたいですけどね~~、若者よ甘酸っぱい青春送ろうぜwwww

カップルも独り者にも「jungle Smile」の「同じ星」って曲をおくるぜ! 

20代の時にこの曲をカラオケで歌った女性に落とされちゃいましたwwwww

スゲー歌上手だったし、歌詞の中に「この東京で~」ってとこがあるんですけど、そこを「この静岡で~」って歌われて自分のほうを向きながら歌うんだもん、そりゃ~惚れちゃうよwww

はい、自分から告白しましたよw あれは卑怯だwww 他にも人がいるのに自分に語り掛けるように歌うんだもんね~🎵

惚れてまうやろ~~~~!

男に告白させたい女子はこの歌で男をオトせ!

今はどんな曲がいいんだろね(^^♪