2022年08月06日

サマーブレイクあけ~~~(*´з`)

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

お店とは関係ないんですがww MotoGPのサマーブレイクがあけて後半戦スタートです。

後半戦一発目はイギリスGP

昨日のフリー走行ではYAMAHAのクアルタラロがトップタイム出してるみたいです。

ホンダの中上君は18番手みたい。う~ん、ちょっと遅いね~>< まぁ~ホンダのマシーンじたいが早くないみたいですからね~

マルケスは今年はもう絶望みたいだし、開発は中上君がやってるみたいですからね~!

今年のホンダはもうダメみたいですけどね。マルケスも今年始まってすぐに「このマシーンじゃーチャンピオン争いは無理」って言ってましたからね。

スズキは今年で撤退だしね~><

YAMAHAがんばれ!

Moto2とMoto3の日本人ライダーは元気みたいですけどねww

メイカーもライダーも日本勢を応援しましょう。