blog

久々の雨~

こんにちはBalian海野です^^

 

今日は久々の雨

最近乾燥がひどかったので自分は嬉しいですね。

雨は嫌いですけど(笑)

 

水不足にもならないのでOKです(笑)

 

お出かけには不便ですがね。

 

さて、ちょっと前から海野ダイエットしてるんですが、

体重は徐々に落ちてます。

見た目はまだまだ変わりませんけどねww

 

まぁ~そんなに急いでダイエットしてもリバウンドしたり体にかなりのストレスがかかる

のでよくないんですよね!

だからゆっくりでいいんです(笑)

今年中にシックスパックになれば!

 

病気のこともあるので急げないのもありますけどね。

 

さぁ~雨ですがみなさんよい週末を(*’▽’)ノ