blog

西伊豆ツーリング

こんにちはBalian海野です^^

昨日はお休みして西伊豆のツーリングに行ってきました。

子供おじさん3人で向かうは松崎町にある

【さくら】さん。

どうしてもあじのタタキが食べたくて(笑)

 

 

【さくら】さんに向かうまでに色々寄り道しながら、

煌めきの丘でダンディーなおじ様(俺らもおやじ(笑))たちと出会ってお話ししました。

 

 

まぁ~ステキなバイク!

ここまでかなり時間かかったのでこっからいっきに目的地まで行きました。

 

 

最近、出川哲朗の充電バイクの番組でテレビにも出演してました!

(ちょうどテレビで放送してました)

かなりボリューミーでちょー美味しかったです。

その後は近くの沢田公園温泉に入って帰りました。

 

 

 

帰ってきたら体がバキバキ!

自分でストレッチかけて出来る範囲で体のケアしました。

こういう時はリラクゼーションの仕事が役に立ちます(笑)