blog

弾丸ツーリング^^

こんばんは~Balian海野です^^

突然ですが、海野は明日、弾丸ツーリングに行ってまいりますwww

場所は富士の水が塚

走り屋さんが多いですが、平日の昼間ならのんびり走れると思うので綺麗な写真も撮りたかったので行ってきます。

晴れてれば富士山が綺麗に見れる場所です。

後は路面が乾いててほしいのと、汚れてなければいいですよね~w

最高のコンディションで走りたいですからねww

まぁ~一般道なんで期待はできませんけどね~ww

明日は夜レッスンあるので夕方までには帰ってきます。 帰ってきたら写真アップするんで楽しみにしててくださいね~ww

( ゚Д゚)ネムヒー 今日は早く寝よう。

それではみなさん明日ww