blog

静岡弁当最高ww

こんにちはBalian海野です^^

今日は伊良湖岬にツーリングだったんですけど、昨日かなり体調が悪くなったので今日は大事をとってツーリングはお休みしました。

なので今日は静岡の街中散歩に切り替えました。

久々に静岡の街中を歩きましたけど、懐かしかったww

色々お店もまわりたかたんですけど、今日は焼津の弟子とかが静岡弁当の「あみやき弁当」を知らないって言ってたので

静岡弁当いってきました。

 

購入したのはやっぱり「あみやき弁当」

もうひとつ「超プレミアム三元豚の幻のカツサンド」を購入しました。

これw

おいしそうでしょw

美味しくいただきました。

ちなみに、あみやき弁当のほうは牛肉です(*^^)v

今度は東海軒の「幕の内弁当」にします。

 

今日のマスコットボーイw うんこ座りでYouTubeを視聴中w