blog

どっち派?2

こんにちは、こんばんはBalian海野です^^

ちょっと前にe-静岡のブログサイトで「牛丼の吉野家派、すき家派?」って上げたんですが、その第2回目ww

「うどん派?そば派?」

これはかなりむずいですよ~ww

自分はメニューによって変わりますねね~

ざるは「そば」ですw 温かいメニューはうどんなんですw

うわぁ~自分でお題出しといて悩むww

う~ん、ハイ!決めましたw

「うどん」ですww

回数で決めました。丸亀製麺も行きますしねw

うどん派ですけど、お蕎麦もしきです。

天ぷらうどんが好きですが、天ぷらは野菜が好きです。玉ねぎと人参だけがおおいですけど、三つ葉やシイタケなんかも入ってたらうれしいですねw

ビールのおつまみなんかにも最高ですよね!かきあげって

あ~、もといw

今日もうどん食べて頑張りましょうww