blog

忘年会で~すww   夜中ブログ#3

おはこんばんちは~Balian海野です^^

日付も変わりましたね~、土曜日の今日はBalianバイク部が所属しているツーリングクラブの忘年会です。

場所はくろしお温泉で開催です。

自分と筒井さんは仕事が終ったらそのまま忘年会になります。

なので本日は筒井と海野は17:00までの営業になります。m(__)m

忘年会はくろしお温泉さんが美味しい料理を出してくれるので楽しみですwww

なので今日だけはお薬にたよっていっぱい食べようと思います。

そして明日からはしっかり野菜生活になります(´;ω;`)

悲しいですなぁ~

病気したからしょうがないです。

お酒だけはやめましょう!!

ウーロン茶でいきます。よし寝るzzz

おやすみなさ~いzzz