blog

よし、YouTubeやるぞ! 夜中ブログ#9

おはこんばんちは~Balian海野です^^

前々からYouTubeやるって言ってて、なかなかしっかりやってなかった(-_-;)

これじゃーいかん!

明日は海野休みなので撮影しますww

Balianの動画ではないですw バイクの「モトブログ」いろんな雑談動画になります。

雑談といっても、お題はつくりますけどねw

みんなが見たくなる動画をつくります!

また動画は完成次第報告します。(*^^)v

Balianのチャンネルも作ってあるのでそちらもやっていこうと思います。

施術風景は難しいと思いますが、楽しそうなBalianを見てもらいたいですね~ww

やば!もう朝になっちゃうwwww

それではこのへんでww