blog

休日は撮影 夜中ブログ#14

おはこんばんちは~Balian海野です^^

二日くらい夜中ブログさぼっちゃいましたwww

っていうか、寝ちゃったzzz

今日は休みなので「モトブログ」用の動画撮影してきました。

目的地は「道の駅伊豆月ヶ瀬」

そうとクリームの上にイノシシのモナカとアンコがのっかってる~ww

これ美味しかった~。以外にソフトクリームとアンコがアウ!!

美味しかった。

場所もいいですよね、川があって静かで。

写真は明日アップします。

これから毎週火曜日の休みは「モトブログ」やりに出かけますのでお楽しみにww(雨天中止です。バイクなので)

そのあとは、西伊豆のほうを抜けて帰ってきまし。

なかなか面白かったです。

美味しい物や景色のいいところが紹介できればと思ってます。

楽しみにしちゃっててください。