blog

掃除したら・・・夜中ブログ#15

おはこんばんちは~Balian海野です^^

家の加熱式加湿器が最近すぐに電源が落ちるので掃除したら、加熱の音がうるさくなった><

まぁ~うるさくても寝れるからいいんですけどねww

昨日のツーリングの写真アップするって言ったんですけど、PCとスマホをつなぐコードをお店に忘れてしまったのであっぷできないです><

eしずおかのブログサイトにはアップしてあるので、そっちで確認お願いしますm(__)m

ごめんなさいm(__)m

eしずおかはBalian The SPAで検索かけてくれれば出てくると思います。

あっ日曜日も楽しいところに行ってくるので日曜日もお楽しみに(*^^)v

それでは(^o^)ノ < おやすみー