blog

クリスマスですなぁ~ 夜中ブログ#16

おはこんばんちは~Balian海野です^^

クリスマスですね~Balianは何かしらのサービスやりますww

サービスはご来店されてからのお楽しみです(*^^)v

去年は何のサービスやったっけかな~(・・?

今日はイブですからね~、土曜日が本番です。

歳を重ねるとイベントごとがあんまり気にならなくなりますね~

毎日が同じ日常ですww

若いころはちがいましたよw

明日のおもちゃ屋さんは忙しいですね、自分も行きます(*^^)v

イケメンボーイにクリスマスプレゼント買ってこなきゃだからねww

ボーイが楽しく遊んでくれればうれしいですね~ww

ではみなさんお店お待ちしてますね~(#^.^#)