blog

アンビアタクシー最悪 夜中ブログ#24

おはこんばんちは~Balian海野です^^

いや~アンビアタクシーって最悪ですね~

この間交差点内の危ないところで停車していたので注意したんですよ。「ここ車止めちゃだめですよ」って

そしたら知ってますだって!

飲み屋の迎えに来たならもっと安全な場所に止めてもらいもですよ。交差点内だし停止線超えてるから信号無視だし、歩道に乗り上げて停車してたし、おいおいどんだけ道交法違反すれば気が済むんだよ。

もしくは焼津のアンビアだけは特別なんだろうか?

警察にも通報はしたんですよ。そしたら今日も止まってました。

やっぱりアンビアは特別なんですね。

動画とってあるんでインスタにでもアップしてみんななに見てもらいますよ。

真面目にやってるタクシーの会社がかわいそうですね。

警察の方に夜のタクシーの取り締まりやってもらいたいですよ。

それでは(^o^)ノ < おやすみー