blog

歯医者さん行ってきたww

おはこんばんちは~Balian海野です^^

若い時に上の歯の一本だけ神経ぬいて、かぶせものしてったところがグラグラして痛みが出てきちゃいました。

噛むと痛くてご飯食べるの大変になってきちゃったので歯医者さんで治療してもらいました。

今日は今までかぶせてあったやつを外すまでの治療でしたが、痛みが消えたww

ありがたや~(#^.^#)

何年か前にしたの歯のつめものも外れてそのままなやつも治してもらいます

ホワイトニングも考えなきゃね~ww

今日は帰りには雨も止んでよかったww

ヤバい(´ぅω・`)ネムイ

すいません寝ますzzzz

(^o^)ノ < おやすみー