blog

寝ちゃうzz 夜中ブログ#33

おはこんばんちは~Balian海野です^^

最近夜中ブログ書いてなかったのは、寝ちゃうからですzzzz

歳ですよね~w

若い時みたいに起きてられないですよ~

若い時は3日くらい寝ないでも仕事して遊んでましたね~ww 

まぁ~トラック乗ってる時も一日の平均睡眠は3時間くらいでしたね~><

そんなん繰り返してたせいで、めまいを発症しちゃいましたね~。

メニエールじゃなかったので、寝れば治ってましたけど、めまいで3回くらいは入院しました。

皆さんの寝不足には気を付けてくださいね。

メニエールじゃないめまいでも、ひどいと一週間は入院しちゃいますからね~

薬飲んでも3日くらいはぐるぐるしてますからね~><

気持ち悪いですよ~www

さぁ~今日は寝ましょうzzz

(つ∀-)オヤスミー