blog

くろしお温泉休館日 夜中ブログ#38

おはこんばんちは~Balian海野です^^

2月15日16日は、くろしお温泉さんの設備メンテナスと防災訓練でおやすみのため、Balianもお休みになります。

木曜日から天気悪いですね~><

せっかくのお休みにお出かけしようと思たのですが無理そうですね~(>_<)

しゅうがないですなぁ~

自宅で引きこもりましょうwww

もしくは漫画喫茶にひきこもりですwww

晴れてくれるとありがたいんですけどね~お出かけできるからw

明日からテルテル坊主作りますか!

よし、明日にしましょうzz

そう眠いんですよ~~~

文章もわからなくなってますzzz

おやすみなさいzz