blog

やっぱり #3伊豆一周一泊ツーリング 

おはこんばんちは~Balian海野です^^

道の駅マリンタウンでお腹を満たして出発ですw

次に寄るところを予定していたのは「ぐるんぱ」「アンダリゾート伊豆高原見学」を予定していました。

天候によりまた予定変更www

ぐるんぱは寄りました。

夕飯前だけど「ベリーベリーアイス」と「キャラメルラテ」なら大丈夫と思い食べちゃったし飲んじゃったwww

そしてまだホテルのチェックインには早いので大室山の周りをまわってアンダリゾート伊豆高原のホテル見学しに行く途中で雨降ってきたので、

ホテルの見学はキャンセルしました。

そして赤沢温泉ホテル到着です。

ロビーからの眺め最高ww

チェックインです。

次へ!