blog

すげ~!! #5伊豆一周一泊ツーリング

おはこんばんちは~Balian海野です^^

温泉すげ~!!

赤沢日帰り温泉を先に入りました。

室内のお風呂からも景色が良いのに露天風呂なんか最高じゃないですかwww

日帰り温泉なので人もたくさんいました。こんないい感じの温泉なら毎日入りたいよね。

さすがに写真はとれませんwwwホームページみてくださいww

お風呂出た後は夕飯です^^

これはありますよ~www

先付

 

造り

 

蒸物 強肴

 

御飯

 

デザート

 

こんな感じww

メチャンコ美味しかった~御飯とお味噌汁はおかわりしたい放題だったけど、お腹いっぱいで無理でした。

で、食事の後は赤沢温泉ホテル本館のお風呂。

いや~夜の景色も最高じゃないですか。やばいですよ。

あまりにも景色はいいし静かで風は冷たかったけど首までつかりながら瞑想しちゃいましたwww

かなりエネルギーもらいました。

そして就寝ですww

では 

つぎへ!