blog

脱毛でしょ~

おはこんばんちは~Balian海野です^^

今日はお休みなんです。

な~の~で~w

腕の脱毛に行ってきました~(*^^)v

うん、ツルツルです。オイルの施術するときはツルツルのほうがいいんですww

これで当分生えてこないです。

そのうち海野が「おねぇ~」になるんじゃないかとおおもいの方も多いと思うんですが

安心してください女性が大好きですからwwwww

ただの美にうるさいおじさんですからwww

イケメンボーイもキレイでかっこよくなってもらう予定になってます

母ちゃんのヘアバンでオシャレしてますww

こんなときもありますけどww

今や男性も美容をする時代です!