blog

薬漬けww

おはこんばんちは~Balian海野です^^

2019年に大動脈解離をやって、ずっと飲んでるお薬紹介ww

6種類を毎日朝飲んでます。

右側の二つつながってるやつだけ朝と晩に飲んでます。

でも忘れちゃうときもあるんですよ~><

毎日やってると飲んでる風景が一緒で飲んだと錯覚するときあるんですよね~

病院行くのが近くなると余りがあるので、また飲み忘れがあるって確認できます。ダメっすね~

しっかり飲まなきゃです^^

大動脈解離の人がみんなこんだけ飲んでるとはかぎりませんけどね~ww

自分は多いほうかと思います。

健康が一番です。

いきなり体調悪くなる時もありますからね~

皆さんも健康には気を付けてください。