blog

バリニーズとは

おはこんばんちは~Balian海野です^^

バリニーズとはなんですが、一部でバリニーズをうたいながらバリニーズではない手技をしているところがあるみたいですね~(ノД`)・゜・。

自分んもバリニーズを改造してるので人の事は言えますwww

改造してますが、バリニーズの基本は守ってます。ww

バリニーズの手技は手のひら全体を使ってゆっくり圧をかけながらおこないます。

指先だけの手技はもはやバリニーズではありません。

こんな感じや

こんな感じで呼吸のリズムにあわせたりしてゆっくりおこないます。

手のひら全体を使わない手技はただのオイルトリートメントかエステです。

ホントのはバリニーズができる人はハンドヒーリングも使えます。

ハンドヒーリングは治療みたいなものなんです。

自分は微弱な気功を使いながら癒しの効果を高めています。

なのでリズムが早かったり、指しか使わない手技はバリニーズとは言えないと思います。

試しにBalianのバリニーズを受けてみてください。

癒されますよ~www