blog

新Balia号w

おはこんばんちは~Balian海野です^^

今日からBalianマシーンできました。ww

ちゃんと泥除けのところにBalianステッカーはったありますww

主に海野の通勤用になりますwwww

名前は「ズマ男」といいます。

正面からだとわかりずらいかもですが、大崩が通勤ルートになりますので見かけたらヤェーしてください(*´з`)

後ろからならステッカーみえると思います。

クラクションでもいいですよ~w こっちも手を上げます٩( ”ω” )و

正面からでもわかりやすくしたいと思ってます。

わかりやすいのは自分がかぶってるヘルメットかも!!

ここのヘルメットです。加藤大治郎モデル。今はバイザーがスモークになってます。