blog

おひさ~~~~ww

おはこんばんちは~Balian小乃東風です^^

久しぶりにホームページのブログ更新www

eーしずおかのブログサイトはやってます(*^^)v

 

ロシアとウクライナはいつまで人殺し合戦をするの?

一般市民の犠牲はおかしいですが、軍隊の犠牲もおかしいでしょ?

ロシアのトップもウクライナのトップも戦争したいなら自分たちも先頭にたってやれよ!

自分の命は大事なのに兵隊さんが犠牲になるのはどうでもいいんかい!

戦争する奴らのあたまおかしいんじゃなの! 

戦争したいならゲームでやれよ。バトルフィールド2042でwww

ゲームで勝敗決めろよ。

政治家は人の命が大切なのがわからないんだね。