2021年01月17日

決めた!

こんばんはBalian海野です^^

 

決めました!

海野、今年中にシックスパック作ります!

一昨年、大動脈解離って病気して守りに入ってましたが、

今年は年男だしちょっと攻めてみます(笑)

 

基本、激しい運動や筋トレは病院の先生から禁止されているんで出来ないんですが、

ゆっくり時間をかけて片手に血圧計持ちながらやりたいと思います!

 

たぶん結果が見えてくるのはかなり先の話になると思います。

末永く見守ってやってください。

 

今の現状です

 

酷いお腹です(笑)

毎日はアップしませんよ(笑)

お昼休みはラーメン

おはようございますBalian海野です^^

昨日のお昼の話です。

お昼に仕事を抜け出して

焼津の小川港にある『ラーメンおかだ』さんに行ってきました。

 

 

アッサリしょうゆラーメンとから揚げ・・

食べきれるわけがない!!

なのでからあげはお土産にしてBalianの筒井さんと杉山さんにおすそ分け ^^) _旦~~

本当は病気した自分が食べてはいけないんですけどね。

でも美味しいからOK(笑)

 

今日のお昼は何にしようかな~