2021年01月28日

え~濡れたんですけど(泣)

こんばんはbalian海野です^^

 

今日は雨予報じゃなかったのになんで~?

ちょっと濡れちゃったじゃん!

 

今日は早くお店に出るために近くの満喫で寝てそこから出勤!

距離が近いので寝坊対策(笑)

天気予報も曇りだったから大丈夫だと思ってたのに、朝起きたら雨!

ガッツリ降っていなかったので速攻でお店に向かいました。

まぁ~寝坊対策で近くの満喫にいたからそんなには濡れなかったのが幸いです(笑)

 

そしてまだこれをかぶってサウナに入ってる人をみたことない(笑)

効果はほんとにあるんだろうか?

試したいけど自分は病気もちなのでサウナNGなんです。