2021年12月15日

今日は曇りだったから・・・夜中ブログ#10

おはこんばんちは~Balian海野です^^

今日は昼間にYouTubeの動画撮影しようと思ったんだけど、曇ってたので延期しました。

でも午後からスゲ~晴れてきて、まじか~って(-_-;)

しょうがないですな~><

まぁ~いつでも撮影できるからよしですww

さてさて、今日は月一の病院でした。一応なんともい感じで

薬も35日分

次回は来年の1月18日ですな

動けるからちょっと張り切るとすぐに体調悪くなっちゃうんですよね~><

やばいですね、たぶん今度何かあったら命なくなると思います。

今まで何回か死にかけているので、もらった命は大事にしないとです。

さーてそろそろ寝ますzzz

(^o^)ノ < おやすみー