2022年01月06日

ヤバいじゃん>< 夜中ブログ#23

おはこんばんちは~Balian海野です^^

なに~、この寒さ><

みなさん大丈夫ですか~?

はい、海野は大丈夫じゃありませんww 寒いと血圧上がっちゃうからです!

こんな寒くなるとは思てもいませんでしたよ~(>_<)

東京もヤバいみたいですね~、交通マヒですよ。

トラックの運ちゃんは大変ですよね。

自分もトラック乗ってたのでわかります。トラックもいいスタッドレスはかせてくれる会社ならいいんですけど

安くてグレードの低いスタッドエスだとスベルスベル!!

だからチェーンも巻かなきゃいけないんです。頑張ってくださいトラックの運ちゃん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁ~お布団に入って温まりましょう。では(^o^)ノ < おやすみー