2022年01月15日

寒いのは嫌いです 夜中ブログ#28

おはこんばんちは~Balian海野です^^

冬だから寒いのはしょうがないんですけど、寒いのは嫌いです。

服も厚着になるのもめんどくさくてww

基本自分は家にいるときはあんまり服とか靴したとか履いていたくないんですww

まではいかないですが、家にいる時はTシャツでいたいです(*^^)v

今そんなことしたら凍死しちゃいますww まぁ~気密性が高い家で暖房ガッツリかけてればOKです

今の家では無理っすwww

でもお腹はしっかり隠してくださいね。

自分はお腹弱かったんですぐ寝冷えしちゃってました。

ちっちゃいお子さんのパジャマはインさせてくださいww

さて寝ましょうzzz

(^o^)ノ < おやすみー