2022年02月21日

咲いてないじゃ~ん>< #7伊豆一周一泊ツーリング

おはこんばんちは~Balian海野です^^

ホテルを赤沢温泉ホテルをチェックアウトして、最初に向かうところは「河津桜」

知り合いの情報では咲いていない情報。

でもちょっとは咲いている期待をして向かいましたww

駐車場にバイク止めて駐車場のおばちゃんに聞きました「桜咲いてます?」

「桜並木は咲いてないけど、原木は咲いてるよ」ってww

やっぱりさいてない><

では原木に

満開とはいかないけどキレイに咲いてます。

良かったね~www

一応100円寄付してきました。

桜並木は今頃さいてるかな~?

さて次へww

 

2日目 #6伊豆一周一泊ツーリング

おはこんばんちは~Balian海野です^^

夜の温泉で癒されたので、二日目は朝風呂からスタートww

はい、朝の温泉も最高です。

そして朝食

朝食も最高ww

景色を見ながらバイキング!新鮮なアジをその場で焼くし揚げてます。自分は揚げアジにタルタルかけてました。

他にもいろいろつまんでますwww

お腹いっぱいでちょっと休んでロビーでお土産買って出発です!

2日目は天気最高(*^^)v

出発です。

まずは河津桜を見に行きます。

では

つぎへ!