2022年02月23日

恋人岬は行きません! #9伊豆一周一泊ツーリング

おはこんばんちは~Balian海野です^^

岬と言えば「恋人岬」かと思いますが、自分には関係ないし若者に期待しながら行ってもらいたいのでアップしませんww(行ってないので写真もありませんけどね~ww)

あとは二か所だけです。

まずは

「出会いの岬」バイカーがいると思ったんですけどいませんでした。><

あの丸いわっかをのぞくと富士山が・・・

次は

「煌めきの丘」

西伊豆から来ると一番初めにとまります。

西伊豆に入ってから風が凄くて、この辺にいたときは寒かったです(>_<)

ここで16:00近かったと思います。

これで伊豆一周一泊ツーリングの終了ですm(__)m

長々と見てくださった方にはありがとうですww

次の旅行は考えてませんがまた楽しくブログ書いていきますのでお愛読よろしくお願いしますm(__)m

 

それではSee you(@^^)/~~~

岬と丘 #8伊豆一周一泊ツーリング

おはこんばんちは~Balian海野です^^

昨日はお休みだったので、ブログもお休みしてましたww

さて、河津桜を見た後はお昼ご飯を松崎町にある「さくら」で鯵のたたきの定食食べようと思ってたんですが、河津桜で滞在しすぎて時間的に

間に合わない感じになってしまい今回は断念しました。

さて、河津を出発して石廊崎に行く時間もないので、西伊豆の岬と丘に寄ることにしました。

あっその前にもう一か所桜ですwww

道の駅志賀茂温泉 湯ノ花です。

休憩で寄っただけなんですが、桜やってたので見てきました。

人力車もあり、こちらはけっこう咲いてました。よかったですww

はい、次~www

岬と丘は全部は止まってこれなかったです。

まずは

旅人岬

自分だけでした><

まぁ~平日ですからね~ww

スッキリしています。写真撮り放題でしたけどこれ一枚だけです。

ではここまでww

次へ!