2022年03月16日

今年は勉強の時!

おはこんばんちは~Balian海野です^^

昨日休みでネイルケアしてきました。

小指だけネイルしてます。ほかの指はケアだけww

これで気持ちよく施術も出来ますしお客様にも気持ちよくなってもらえますねwww

 

そんでもって海野は今年美の勉強をしようと思います!!

今はリラクゼーションの施術だけで美容をどうにかしようと考えてましたが、やっぱりスキル上げる方向にします。

 

勉強するのは、フェイシャルとメイクです。フェイシャルはリンパトレナージュやってるのですぐに覚える自信あるんですけど、メイクはマジでわからんwww

でも面白そうなのでチャレンジしたいと思います。

普通のオヤジがメイクアップアーティストだったらおもしろくないですか?www

そんな感じで4月から勉強始めます٩( ”ω” )و

勉強の進み具合も報告しますね~ww