2022年03月22日

もう一つの・・・・

おはこんばんちは~Balian海野です^^

今日はお休みなんですが用事で焼津に来てます。

用事が終わったって行くと来なかったので、くろしお温泉ですくつろいでますww

2階のキッチンでレモンスカッシュ飲みながらPCいじってます。

雨なので後で温泉でも入ってあったまります。

雨の日はくろしお温泉みたいなところがあると便利で助かりますww

そうそう、本題ww

キャンペーンで「ちょこっと癒し」をゲリラ的にやってますが、もう一つメニューできました。

「ちょこっとハンドピーリング」ですww

手先がキレイになるってテンション上がりますよね~ww

ネイルは出来ないのでピーリングでケアします。

「ちょこっとハンドピーリング」1回¥1500です。

こちらもゲリラ的に開催しますww

いつ開催するかはブログ見てくださいね~٩( ”ω” )و