2022年03月18日

夜中ブログ#39 花粉症?

おはこんばんちは~Balian海野です^^

毎年春先になると花粉症のような症状が出るんです。

でも一週間くらいすると治っちゃうんですよね~ww

なんなんでしょう?

そんでもって今年はちょっとヤバくて、目にきました。

もともと目はケガしてるので弱いんですが、花粉のせいか昨日の朝お店に来てから目がかゆくてちょっと手でかいてしまったんです。

そしたら時間が経つにつれてドンドンはれつくじゃないですか!!!

最終的にはボクシングの試合でKO負けしたみたいになっちゃったんです><

一応今日お店に来ましたが、みんなに「どうしたの~」ってwww

そりゃーそうですww

今のところだいぶ腫れもひいてきたので明日の朝には治ってることを祈りますww

みなさんも、めは痒くても手でこすっちゃだめですよ~!

ってな感じで今日は寝ますzzzz

(^o^)ノ < おやすみー